イーセレクト株式会社

マスクのOEM生産・販売のお知らせ

2020年5月9日

弊社ではmade in japan.にこだわり、現在中国人富裕層向けにメイド・イン・ジャパンの商品の輸出・販売をおこなっております。

ここ何日間でもマスクがなくて困っている法人様・医療従事者・福祉関係者・教育関係者・飲食関係者など様々な方から数多くのお問い合わせを頂きました。

現在コロナウィルスが世界中で猛威を振るい、経済に大きな打撃を与えております。このような状況を一刻も早く鎮静化させるために、低価格のマスクの供給を開始致しました。

知り合いご紹介させて頂く医療用マスクを生産している工場で弊社のOEMマスクが作られることになりました。ISOやHACCP取得済み工場です。検査報告書もございます。マスクのフィルターも厚めで、安全なワイヤー入りです。日本のコンビニで小売されているマスクと同等品となっております。

また、マスクの値段が元の単価から1枚6円〜10円ほど下げて提供できるようになりました。

大変な状況下で頑張っていらっしゃる皆様へ高品質なマスクをなるべくお安く、そして素早くお届けしたいという思いでおります。

[ブランド] :eSelectマスク

5月13日日本に到着予定です、入荷後順次発送となります。

原産国:中国

規格:3層 1箱50枚

素材:不織布(ポリプロピレン不織布+高密度静電フィルター素材採用)

包装:箱(50枚)入り

サイズ:約175×95mm

ライセンス(CE認定)持ちで、品質安心です!

 

一覧へ戻る